船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。



3年から4年で

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

2月最終日、春の予感な

温かい日でしたね。

そう春です!!

そろそろ身も心も畳も!?

明るくしませんか?笑

本日は畳工事の中で

「裏返し」という種類の

工事をさせて頂きました。


裏前

新調されてからお使いになると

写真のように色変わりしますよね。

3年から4年経過後、

1度、畳表をはずして

それをひっくり返して

着け直すと・・・


裏あと

このようにキレイな面が

出現!!

新しいヘリ(フチ)を

着けて完成です!

これが「裏返し」です。

1粒で2度おいしい?

畳のエコな使い方でした


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  今月もみなさま誠にありがとうございました!!


FC2Ad

