船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。



よいお年を~☆

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今年もあと数時間です。

そんな切羽詰ってですが、本年最後の更新☆笑

お陰様で今年もたくさんの笑顔をいただけまして

感謝の気持ちでいっぱいです。

お待たせしてまって申し訳ない気持ちでしたが、

昨日までお届けさせていただいておりました。

その〆のお仕事は

うらやましい限りの海大好きご一家で

年末年始も海でお過ごしになるそうです!

ステキです☆

そのご一家がお選びいただいた


uesime.jpg

上本さんのプレミアム表!!

このような素晴らしい畳表で

1年を締めくくらせていただけてワタシも

ウレシイ限りです。

「イイお正月が迎えられるわ~」と

お母様にもお喜びいただけて

サイコーでした!

Hさま、誠にありがとうございました。

そして本日大掃除をして

仕事納めとさせていただきました。

みなさまのお陰様で本年も充実した

1年を送れまして感謝・感謝です。

畳屋としまして本当に幸せな1年でした。

みなさまからいただきました笑顔を

さらなる力としまして、

来年もたくさんお返しができるよう

精進して参ります。

来たる2015年が

皆々様にとりまして笑顔あふれる

素晴らしい一年になりますように☆

本年も誠にありがとうございました!!

          金杉 鈴木畳店 鈴木章弘



にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  1年間、誠にありがとうございました!!感謝・感謝でございます☆


FC2Ad

