船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


船橋畳業組合で

当店も加盟していて

たたみのプロ集団!!

船橋畳業組合で

旅行があり、情報交換、親睦を兼ねて

伊東へ行って参りました。


出発した時には晴れて良かったのですが・・・
バス
芦ノ湖へ着いた時には

雪国に来たかのような一面の銀世界。寒い・・・

芦ノ湖
事故渋滞があり、大幅に遅れたので

予定していた大涌谷には行けませんでした。


翌日は河津桜を見学に。
かわず桜
桜大
モモの花のようなピンク色でキレイですね!私は

初めて見ました。


この後、城ヶ崎へ行く予定だったのですが、

またも事故渋滞と、あいにくの雨で

キャンセルになってしまいました・・・

1年に1度、大先輩や同世代の仲間と

ゆっくりと交流ができ、技術のことや

お客様へどうすれば喜んでいただける畳を

ご提供できるか等、情報交換をし、

とても有意義なひと時を過ごして参りました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/10-4d962936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

