船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。



08/18のツイートまとめ

suzukitatami

今日は先程まで仕事でBIG DAYでした~!!暑かった~!!
08-18 21:16

@TJEYSSURF 昨日はありがとうございました~☆photoまで撮っていただいて~♪またチャンスあったらよろしくお願いしま~すっ!!
08-18 21:14

今日まで猛暑予報だったのね・・・今日は3階で12畳のお仕事。さて、どうなる???替えTシャツ持っていってきます!
08-18 07:46

@kurotim おはようございま~す☆昨日はお疲れさまでした~!!楽しかったですね♪また海パーティーしたいですね!
08-18 07:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/137-d86cd763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

