船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


22枚の新畳たち☆

こんばんは!

今朝は冷えましたね~

それでも風が穏やかだと

海に行きたくなってしまうわたしでした、笑

さて、本日は大仕事

3部屋を同時に新畳へと

ご注文いただきました

I様宅へお届けして参りました。


22枚

満員電車状態!!

壮観ですね~


到着後まずは古い畳をはずして、22枚部屋

お部屋をキレイにし、

準備

今日の新畳は上級稲ワラ床を

使用させていただいたので

その重さ約35キロ

ワッセワッセと冬でも

大汗かいて敷き詰めると~


22枚1

THE 和室!!

気持ちイイ~(わたしが、笑)


22枚2

大好きな風景です(またもわたしが、笑)

I様も「畳ってこんなにキレイだったのかね~」、と

お喜びいただきましたが、わたしの方こそ

ニコニコが止まりませんでした。


「また裏返しも頼むね~」と、

非常にありがたいお言葉もいただき、

心地よい汗とともに

帰ってまいりました。

I様、このたびは誠にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/263-f72de593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

