船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


波乗り仲間サイコー!!(新年会の巻)

こんにちは!

朝起きてビックリ

雪でしたね

夕べは所属してます

TJEY’S SURFの

新年会&サプライズ還暦パーティーに

参加してきました~


まずは!

乾杯

さすが店長~!

開始からノリノリの盛り上げじょうず


そして

挨拶

代表はその後をしらずに!?

キッチリご挨拶


さらにビッグゲストは

オガマさん

ディックブルーワーのシェイパー
(サーフボードを個人個人に合わせて作ってくれる方です)

通称オガマさん!!

この方スゴイんです

昨年、日本で1番になった

プロサーファのボードを作った張本人


ゴルフで言うなら“遼クン”のクラブを作るような方。

そんな方が来るなんて~

実はわたしもこの方のボードが大好きで

愛用してます(プチ自慢、笑)


その後、ビンゴやゲームで盛り上がり

サプライズコーナーが

始まるのでありました~


60チーム

今年、代表は歳!現役バリバリサーファー

ってことで1年がかりで温めて

サプライズプレゼント~

赤いチャンチャンコならぬ、

真っ赤なサーフボードを

メンバーからプレゼント


サイン中

みんなで真新しいボードに

惜しげもなく

記念サインを書き込み


サインボード

まさしく世界に1つだけの

記念ボードが完成!!

TJEY’Sには何人もの

現役還暦サーファーが

いつもニコニコとサーフィンを

されていて、しかもフレンドリー

そんな年齢を重ねたいと

あらためて思った

楽しい夜でした~
スポンサーサイト

コメント

おパンツ

お疲れさまでした!すばらしかった!超楽しめました。
アノおパンツで、サーフィンしたら・・・
ネ申と呼ばせて頂きます!!
お疲れさまでした。
<(_ _)>

  • 2011/01/18(火) 11:48:08 |
  • URL |
  • トラちゃん #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

ありがとうございます!楽しかったですね~☆
あれは私ではなかったんですよ!笑
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします!

  • 2011/01/18(火) 18:43:53 |
  • URL |
  • 金杉のたたみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/265-fb0f29e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

