船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


ドライ族に足を踏み入れる!?

こんばんは!

今夜からの雪

積もるそうなので

用心しなきゃですね

今日は予定がガラリと変わってしまい、

3連休は仕事をすることに決め、

“今日しかない~っ!!”

と、ばかりに

午前中で仕事を終わらせて

お昼から飯岡の方へ行って来ました


2-10波

この波で

人は空きスキ

サイコーな予感???


石井さん

さんもニンマリ?

今にも入りそうなIさんを

呼び止め、お手伝いをお願いしました。

それは理由は・・・


ドライ

冬の強い味方

ドライスーツの登場~

だからでした

今日も波(ムネ・カタ何でもできる波)、

人(最初3人だけ)、

装備(ドライスーツで寒さ知らず)、

すべて大当たりで

明日から仕事でもOK!!

サイコーでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/293-c289bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

