船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


茨城のみなさん応援してます!

こんばんは!

昨日・今日は梅雨のような空でしたね

雨があれば晴れもありますよね!

今回の東日本の雨は長くなってしまいそうですが、

日頃お世話になっている

茨城のみなさんを

ほんの少しでも応援したと思い

(あまり報道されていませんが、

想像以上に茨城沿岸部は被災されているそうです)


ISU

チャリティーステッカーに

参加させていただきました。

“New Future!”に私は

茨城のみなさんの

力強さを感じました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/355-e3c4620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

