船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


スゴイのがやって来た!

おはようございます!

今日は晴れて暑くなりそうですね

ハリキッてがんばります!

先日の事、問屋さんから電話が

「注文の物が入ったんだけど、どうしようかなと・・・」(問屋さん)

「どうしたんすか~?」(私)

「上の口と下の口あるんだけど~」(問屋さん)
(上とか下とかは品質の事です)

「へ?」(私)

「上が良すぎるんだよね~笑」

「下がいつもの感じで」(問屋さん)

って、ウレシイお知らせ

内心、分かってるクセに~

「がんばっちゃいま~す!上、くださ~い!」(私)

で、早速見に行って決めて来ました。


えりは
(チョットだけよ~ん♪)

上本さんの「えりは」表です。

言っていた通り、ありえない程の品質で、

問屋さんも「ベッピンさんだよね!」と

お墨付の逸品

今回こちらをお選びになられる

お客様は普段以上、確実に良いお買い物です!!

(今回の物は数量が限られていますので
どうぞお早めに)

日頃から当店の主旨を理解して

より良い物をと優先的に出してくれる問屋さんと、

お客様に笑顔で喜んでいただきたいと

常に思う私の思いが合致した畳表です!

生産者・問屋・私の

“愛畳”をどうぞ受け取ってくださ~い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/370-b17f692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

