船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


セキスイ美草+活性炭入り床

こんばんは!

今日は夏~!!でしたね

タイミング良く晴れてくれたので

新畳を納めさせていただくにも

絶好で気持ち良かったです

今回お選びいただきましたのは

ご家族さまの事をお考えになり、

ワラ・イ草を使用しないものをとのご希望で


3000eco.jpg
(白いクッション材の下に見える黒いのは活性炭です)

活性炭入りタタミボード

セキスイ美草の組み合わせでした!!

(アレルギー・アトピーをお持ちの方がいらっしゃるご家庭や

ペットをお飼いになられているお宅に人気です


新畳を納めさせていただく際には

「勘違いして測り間違えてないかな~?」とか

「敷いた具合はどうかな~」と、

いつも緊張します

(毎回真剣勝負!!ですから、笑)

その結果が


美草新畳

GOOOOOD

お陰様で今回もバッチリでした

そしてこの度、とてもありがたく

貴重なお話をいただきました。

採寸の際のことです。、

お客様とお話をさせていただいていたところ、

「採寸はただ縦と横を測るだけかと思ってて、

そんな精密に測るとは思ってなかったよ」と、

おっしゃっていただき、また

「丁寧に測ってくれて」とも

おしゃっていただきました。

そのお話をいただき、

そうだ~!!

お部屋の畳ってすべてオーダーメイドなんです!!

1枚1枚大きさが違うんです!!

だからキチンと仕事をする畳屋を

お選びくださ~い!!

思っているより畳の寸法は

微妙で繊細なんですよ~

それを皆様にお伝えしなければ~!!と。

その世界にいると当たり前だと思っていることが

お客様にとっては当たり前ではないんだと・・・

S様、この度は当店をお選びくださり、

そして大変貴重なお話をいただきまして

誠にありがとうございました

これからも“一畳懸命”精進いたしますので

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/373-ea27e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

