船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。



支部予選

こんばんは!

今日は蒸し暑かったですね~

昨日は

8月にサーフィンの全国大会があるのですが、

その千葉西支部の予選会があり、

出場してきました。


支部

刃が立たないのは

承知の上なのですが、何事もチャレンジ!!

ドキドキで試合開始~

R1では波にも恵まれ

思いのほか普段通りに乗れて

奇跡の!?ラウンドアップ


そしてR2~!

ちょっと欲が出たのか???

(試合での)いつも通り?撃沈でした

ですが、こういうチャンスがあると

次の課題が見つかったり、

仲間とのサーフィン談義で

あ~だ、こ~だと話は尽きず

やっぱり波乗りは楽しいな~

がんばれる素になるのです

そしてナント~!!

ウレシイことにチームメイトが・・・


支部表彰

優勝~

ほとんど同期の(歳はずいぶん違いますが、笑)

K子ちゃん、おめでと~

あんまり差をつけないでね、笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/382-98106a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

