船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


デビュー☆

こんにちは!!

今日はまだ、にわか雨は降らずです

それにしても蒸し暑いですね

梅雨が明けてから私は

体重が6キロ落ちました!

個人的にはかなりウレシイです

落ちる前がどんだけあったんだ?って

声が聞こえてきそうです、笑

昨日は鹿島へ行ってみました

そこで

wボード

デビューしました~

ピンク色は“ワカちゃん”のおNEWボード

カワイイですね!!

ちょうどオーダー時期がおなじでしたので

「一緒にね!」が本当に

この瞬間はいつも

ドキドキとワクワク

少しだけ感触をつかんで

昨日は終了~!!

調子に乗って、混雑の中、

ぶつかったら泣けますもんね。

これからゆっくり

楽しみたいと思います!

Dick Brewer OGM shape

6'4 , 20 7/8 ,2 1/2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/424-e5be06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

