船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


裏メニュー?

こんにちは!

穏やかな3連休ですね!ワタシは

こんな快適な

季節が大好きです

今日はこんなサービスもあります

情報です

先日ご依頼いただいた

I様。

お話をお伺いしていましたら

お引越しをされてこられるお部屋の

表替えをお考えとのこと。

それでしたらと、お掃除もできるし、

またあらためて畳の引き上げのために

足を運ばれるのもご面倒ですから

お引越しまでお預かり

させて頂くことにいたしました~


お預かり

Iさま、ちゃんとお預かりしてますよ!!

お引越しや、リフォームなどに合わせて

畳工事をお考えの

お客様がいらっしゃいましたら

ご都合に合わせて1か月程度まで

お預かりさせていただきますので

どうぞお気軽にお問合せください!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/491-3de4ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

