船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


どんと祭り

こんばんは!

今日はあつかったですね

この時期は暑かったり寒かったりで

体調管理が難しいですが、

みなさまどうぞお気を付け

くださいね

きのうは風が強かったり、

雨が降ったりで忙しい

お天気でしたが、

そんな中、

八千代市で開かれました

“どんと祭り”に

畳組合の青年部で参加してまいりました


どんと

準備中は畳の香りも飛ぶほどの?

強風でのぼり旗も吹き飛びそうでした~


ミニたたみ

毎回大好評の

ミニ畳。

花瓶やお人形さんを

乗せていただくと、

雰囲気バッチリです

畳屋さんならでは?で

ブースの前に畳の休憩所を

設置させていただきました。


縁台

畳にはやっぱり

家族団らんが良く似合いますね!

そして

お子さんがなぜなぜしている

姿も微笑ましいですね

途中からお天気も回復して

参加している私たちも

楽しませていただいた

お祭りでした!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村 ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/498-01f852d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

