船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。



10/31のツイートまとめ

suzukitatami

今月のお仕事完了いたしました!!ご縁のあった皆さま、誠にありがとうございました。感謝です!!
10-31 22:54

@kurotim 明日は先に一気飲みしちゃいましょう!そして後部座席にVIP乗りしちゃいましょ♪
10-31 22:53

@Asamitsu32 おつかれさまです!!みなさんそうなのね~、元気出てきた!笑
10-31 22:51

@matsukun07 おつかれさまでした~!!自分も今終わりました!!
10-31 22:50

夜なべはつづく・・・ただいま事務処理中~!
10-31 22:07

@kurotim 行けばわかるさ!行かなきゃわからぬ!笑  いってらっしゃ~い!
10-31 22:05

@kana_bun12 それを乗り切れたのは素晴らしい!!谷ばかりではないなと感じた2011年10月でした。
10-31 22:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/513-fea7d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

