船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


明海大学、近くに

こんばんは!

今日はくもりでしたが

その分過ごしやすく

動く身としては

雨も降らず助かりました

本日は我が母校の


明海大

明海大学からすぐ

ご近所の素敵なご夫婦さまへ

新畳を納めさせていただきました。

新浦安周辺はまだ道路に

凹凸が見られ、地震後

完全に元通りにはなってないんだなぁ・・・

と、少しシンミリしていたのですが、

それを吹き飛ばすほど、

お客様が新しい畳を見て

非常にお喜びいただけ、ワタシの方が

ウレシクなってしまいました

一畳懸命やっててヨカッタ!!

やっぱりお客様の笑顔がワタシには

一番のやりがいです。

Sさま、この度のご縁を

いただけましたことや、

たくさんのお心遣い、

非常に感謝申し上げます。

次回は“ポカ”しないように?

精進いたしますので

今後とも何卒よろしく

お願い申し上げます


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

お陰様で、いつもはしない昼寝をしてしまいました。
やはり、新しい畳はちがいますね。
匂いがいいです。
鈴木畳店さんにお願いして良かったです。
これから長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
今後とも宜しくお願いします。

  • 2012/05/10(木) 22:00:04 |
  • URL |
  • 浦安のS #QIBZVx/6
  • [ 編集 ]

感謝申し上げます。

Sさま

この度は誠にありがとうございました。
風の吹きぬけるお部屋で
お昼寝なんて最高ですね!!
是非週末はご主人さまと☆
今回お選びいただきました「上本さん」の
畳は色がとてもキレイに変化しますので
それも楽しんでいただければと思います。
この度のご縁には、
がんばっていれば
Sさまのような素敵な方と
出会えるんだなぁ、と感じ、
あらためて精進しようと思いました。
今後とも何卒よろしく
お願い申し上げます。

  • 2012/05/12(土) 07:09:50 |
  • URL |
  • 金杉のたたみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/611-2925c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

