船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


カメさんとクマさんと☆

こんばんは!

今日はお天気に恵まれた

日曜日でしたね!!ワタシは

今年初の扇風機を回しての

仕事でした

そんな暑い日に

心もあたたかくなる

ウレシイことがありました

仕事着でワタシは

責任施工の証しに!?


T後

当店のロゴが入った

Tシャツを着てお邪魔していますが、

本日お伺いさせていただいた

お宅のお兄ちゃんがそれを見て


美草目積ピンク

カメさんを背負って

写ってくれました~ありがと~

お嬢ちゃんは

お気に入りのクマさんを肩車で

カメさんは鴨川シーワールドに

いるそうです

欲しくなってしまいました!!

仲良し御兄妹、

とても喜んでいただけて

楽しかったです!!

Hさま、この度はとても

素敵なお部屋にしていただき

誠にありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした

とてもおいしかったです!!


今回お選びいただいたのは、

セキスイ美草・目積ピンクと

それに合わせた同系色のヘリです。

素晴らしいセンスです

個人的感想はお部屋の明かりが

暖色だったのも手伝って、

ラベンダー畑のような

優しい風合いのお部屋になりました


(写真がヘタですいません。)
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  みなさまいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/617-74dd695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

