船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


ウレシイお便り!

こんばんは!

今日は1日で、

梅雨に入りましたね。

チョット憂鬱な季節かも

しれませんが、そんな中、

気持ちがとても晴れるお便りを

いただきました


先日「カメさんとクマさんと」で

ご紹介させていただいた

Hさまが畳のイメージモデル?

さながらの可愛らしい写真を

送ってくださいました。


20120527畳の張替え

ホントお二人仲良しが

伝わって来てイイですね

そういえば、そのカワイイお姉ちゃんが

工事当日、可愛らしいエピソードを。

畳を引き上げさせていただく際には

隙間・凸凹などを補修するために

畳にマジックで印をつけるのですが、


落書き
(こんな感じです)

書き込んでいると

「あ~っ」と、ビックリされてたんです。

畳に知らないオジサンが

落書きしてる~!!っと

思ったみたいです

カワイらしいですね。

そうですよね、私たちには常識でも

みなさんにとりましては

何と非常識なコトか!!

せっかくだから

今度は記念に落書きしてもらったら

面白いかもしれませんね


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつもみなさまありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/619-475a3391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

