船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お茶しませんか?笑

こんばんは!!

今日は梅雨らしい?

蒸し暑さでしたね。

そんな不快な季節に

お茶でさっぱりしませんか?

本日お選びいただきました畳は


お茶・お茶

畳床にお茶殻が

練りこまれている

「さらり畳」

カテキン表の最強タッグ

名付けて?

“お茶パックたたみ”でした!!

このセットならば

抗菌・消臭効果バッチリですよ

Fさまこの度は誠に

ありがとうございました!!

どうぞ快適なタタミを

お楽しみくださいませ


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/622-57d1b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

