船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お家のお手入れ@持井工務店さん

こんばんは!

昨日・今日は梅雨の

中休みでしたね

そんなタイミングの良かった

昨日の土曜日、

いつもお世話になっております

持井工務店さん

「住まいのお手入れ勉強会」という

イベントがありましたので

お手伝いで参加させていただきました。


午前中は塗装やさんが

塗装のメンテナンスをレクチャー


藤代さん

みなさま食い入るように

説明を聞いておられます。

午後からの出番を前に

こんなに上手く説明できるかな~?と

ドキドキしながら勉強~


実演参加

参加型実演ではさらに

盛り上がってて(さすが!)逆に私は

不安が増すばかり・・・

大盛況のまま午前中が終了して。


焼きそば

お昼ごはんは

特製やきそば!!

この後のことを考えると

キンチョーで

喉も通らず、おかわりは

1回だけ(十分!?笑)


そして自分の番!!

始まりました~


お客様

カチコチで何をお話ししたか

あまり覚えておらず

ちゃんとお伝えできたのか

不明ですが、

そこは持井さんの

お客さま。会社の雰囲気なんですね、

みなさまが温かく、

ダメな子を見守るように

聞いてくださいました。

サンプル
(畳表の違いもご覧いただきました。)

ご参加いただいた

みなさま、

誠にありがとうございました!!

今回、お伝えする立場で

準備をしながら自分自身が

非常に勉強になることが

たくさんありました

このような機会を設けて頂いた

ことに感謝をし、

これからもますます

1人でも多くのみなさまに

畳の良さをお伝えできればと

考えておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/624-d780515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

