船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


7月2週目の日曜日は

こんにちは!

今朝は毎年恒例、

地元のお墓掃除の日なのに

雲行きが・・・

ですが、1年に1回、

村の方々とお目にかかれるので

めげずに行ってまいりました。


刈前

今年も良く伸びましたね~

せっせと刈っていると、

文明の利器を持った

いとこのノリちゃん登場


ノリちゃん

さすがです!!

やっぱり道具ですね~☆

どんどん進みます私は

助手役に回って

アッと言う間に完了~


刈後

キレイさっぱり!!

先が見通せるのは

気持ちイイですね~

これでお盆には

ご先祖様がヨシヨシと

帰って来てくれますよね!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村 いつも皆様ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

蒸し暑いなかの作業さぞかし大変だったのでは?
さぞかしご先祖様は喜ばれると思いますよ♪

しかし、文明の利器にはかないませんよね‥
私は今日、仕事でそのマシーンを使って現場対応です。。。

  • 2012/07/09(月) 06:51:29 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

お疲れ様です、ありがとうございます!!

物事は道具ですね、仕事も海も???笑

またご一緒させて頂けるのを

楽しみにしております!!

  • 2012/07/10(火) 20:38:13 |
  • URL |
  • 金杉のたたみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/630-11e966bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

