船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


ニューフェイスです!!

こんばんは!!

梅雨が明けましたね~

さぁ、暑い夏の始まりです!!

たたみって室温を2℃ほど

下げるんですって

イイ仕事してくれますね

そしてイイ~仕事をしてくれる

新商品を採用しました!

それがコレです


はるか全

「ひのはるか」と言う

品種の草で織り上げた畳表です!

先日の熊本研修で勉強をしてきましたので、

早速問屋さんと相談し、

良い農家さんの物を分けてもらえる

ことになり、新登場となりました。

このイ草の特徴は

簡単にご説明しますと

草の色が全体的にキレイということです


はるかヒゲ

色が変わりやすい端の方まで

キレイな色をしてますね

なのでこのイ草の特徴を

活かすために当店では

Wコットン表で採用することに

しました~

このキレイさを

是非お手に取って

ご覧になってみて下さい。

よろしくお願いいたします


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

たしかに!

夏の暑い昼下がり、ヒンヤリした畳でゴロゴロしながら昼寝をした子供の頃の記憶があります。あの頃はクーラーは使わなくても、気持ち良かったなぁ~♪

  • 2012/07/19(木) 06:50:23 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/636-44c5b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

