船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お祭りで

こんばんは!

今日はまた暑さが

戻って来ましたね

半日で汗びっしょりでした、

昨日の船橋市民まつりでは

涼しくて動きやすかったので

たくさんの方がお越しになり、

お陰様で大盛況でした


テント

お父さんがお持ちの

畳うちわもたくさんもらって

いただけました


子供神輿

ちびっこ神輿も出て

スゴク盛り上がってました!!

そして、何よりなのが

先日畳工事をさせていただいた

Iさまがわざわざお立ち寄りくださり

お声をかけていただけ下さったんです。

とてもうれしかったです

今後とも安心・丁寧がモットーの

畳業組合をよろしくお願い

いたします


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/638-33841943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

