船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


修行が足りん!!

こんばんは!

今日は久しぶりに

雨が降りましたね!

忙しさにかまけて私も

更新が久しぶりになって

しまいました。反省・・・

反省ついでに

今日ふと気づいてしまいました。


針

ラウンド2の夜なべ最中のこと、

畳表を縫う前に針を刺して

仮止めをするのですが、

その間隔・高さがバラバラ

全然ダメです

一級の仕事をする人間は

仕事もキレイで美しい

ですよね

何の気なしにでも

親父が刺した後は

いつでも間隔・高さが

キレイで惚れぼれしたものです

まだまだ

修行が足りませんね。

精進します!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!






スポンサーサイト

コメント

偉大です

おはよーございます。
親父の偉大さは言葉で伝わるものではなく、仕草を見てしみじみ伝わってきますよね。

  • 2012/08/07(火) 06:45:05 |
  • URL |
  • あたる #-
  • [ 編集 ]

ですね。

こんにちは!男は背中で語る!!そんなパパになってくださいね!!笑

  • 2012/08/08(水) 11:57:07 |
  • URL |
  • 金杉のたたみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/641-b1d715c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

