船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


セキスイ美草 チャコールグレー

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

本日は

旭町でアロマトリートメント

リラクゼーョンサロンを

開かれていて

「40代女性の

足のむくみ解消!!」がお得意の

オリーブさまの

オリーブさん


施術ルームをリフォームされる

お手伝いをさせていただきました。

素敵なお仕事をされていらっしゃる方は

センスもステキです

今回お選びいただいきましたのは

セキスイ「美草」の

チャコールグレーです。


チャコール

ヘリ(フチ)との相性も

バッチリですね

素晴らしい感性に勉強させていただきました。


反対側からの光が入ると~

チャコール2

また印象が変わりますね。

施術をされる際には

関節照明でリラックスムードを

演出されるそうです

普段は女性限定の

予約制で施術を

なされているそうですが、

後日、特別に男のワタシも

予約させていただいちゃいました

オリーブさま

この度は誠にありがとうございました!!

後日、さらに素敵になったお部屋を

拝見させていただけるのを

楽しみにしております


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/644-d24f80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

