船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


供養になったかな?

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

この時期は街のあちらこちらから

金木犀の香りが届いて

忙しい合間にホッとできますね

その金木犀が香るお宅で

父親と親しくしていただき、ワタシが

鼻水を垂らしているころまでを知っている

Oさまのお部屋を

新畳に入れ替えさせていただきました。


大さま

父親が力をかしてくれたのか、

納得の仕上がりで

Oさまも

「良くやってくれたな!」と、

おっしゃってくださいました。

親父に恥をかかさず済んで

ホッとしましたそして、

チョットは供養できたかな?と

思え、同時に

人のつながり、ご縁って本当にありがたいなぁと、

つくづく感じた日でした。

今日も感謝です!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも皆様に感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/668-dd16983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

