船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


目積ピンクヘリ無し(琉球)

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

11月ももう後半ですね!

慌ただしくなってまいりました、と、

ご無沙汰の言い訳、笑

昨日は新しくご縁をいただけました

香取市佐原の老舗で「木の家工房」

桶市ハウジングさま

の船橋で事務所にされるお部屋の

畳を納めさせていただきました。


目積ピンクヘリ無し

壁のお色・手前のソファーとの

お色のマッチングも良く

「ピンクと言うより桜色でイイね!!」と

お喜びいただけ、ホッと一安心。

素敵なご褒美をいただけました。

ウレシイ限りです☆


それはこちらへ→「社長のつぶやき」に!!

小長谷様、お待たせをしてしまいましたが、

この度は誠にありがとうございました。

今後とも“一畳懸命”務めさせていただきますので

とうぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/677-18f24128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

