船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


和洋折衷?

こんばんは!!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

師走とはよく言ったものですね!

アレレと言ってる間に

もう中旬です。

今年もいろいろな経験を

させていただきましたが、私も

こんなお部屋にするのが理想の

空間に携わらさせていただきました。


半4

和洋折衷?ハイブリッド?

お客様がいろいろお調べになって

出来上がりました

素敵なお部屋になりましたね!!

楽しみながらお好みの空間を

お作りいただく。

そのお手伝いをさせて頂けるのは

とてもウレシイことです。

この度も誠にありがとうございました!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!

Kさんおまけです、笑

1212.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/683-90c21f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

