船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさま

あけましておめでとうございます

巳

今年も愛畳がモットーの鈴木畳店です!!

みなさまにとりまして

2013年が素敵で輝ける

幸せな1年になりますように

心からお祈り申し上げます

そして、本年もどうぞ金杉鈴木畳店を

ご愛顧くださいますよう

よろしくお願い申し上げます

みなさまのお正月はいかがでしたか?

元旦は穏やかなお天気で

幸先が良かったですねわたしは

早起きをして初詣に行って参りました。

これでスッキリしたスタートを切れ、

今年もガンバルぞ~!!と

清々しい気持ちで心に誓いました。

そして昨日は初乗りに行き

新年早々イイ波に乗れたので

サイコーのお正月でした

本日より仕事はじめとさせて頂きますので

あらためて

本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます!!



にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  みなさま今年もありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/688-0de1c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

