船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


餅つき会@持井工務店さん

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

今夜はまた雪かもですね、

どうぞお気をつけてくださいね!

そんな雪の心配がまったくなく

よ~く晴れた昨日の日曜日

持井工務店さんで毎年恒例の

餅つき会がありましたので

お邪魔してきました~!


餅つき25

みなさんの日頃の行いですね!

まぶしいお日様の中、

大好物の納豆まぜまぜ餅や

たくさん用意していただいた

いろいろな味の

お餅をいただきました~!!

ごちそうさまでした!!

また、今年は

チビッ子たちの元気な声が

特に印象的で

お天気同様明るく楽しい

1日でした

そしてまた垣間見れて

勉強になりましたのは

お客様と大工さんが近い!!

お客様が笑顔で大工さんと

お話しをされているのが

あっちでもこっちでも

信頼されている証拠なんですね!

そんな仕事を私も心がけます!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

心温まるトラディッショナルな日本の文化♪

  • 2013/01/21(月) 21:40:04 |
  • URL |
  • あさみつ #-
  • [ 編集 ]

ですね!!

大事にしたい文化ですよね☆

  • 2013/01/22(火) 21:31:01 |
  • URL |
  • 金杉のたたみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/692-2d314b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

