船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


祝!BEARS30周年!!

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

みなさまはお花見はされましたか?

春は出会いや別れの季節ですね!

夕べは再会!?の春でした、笑

高校時代、ワタシは

アメリカンフットボール部に

所属してました

(今では考えられませんが、笑)

その30周年記念OB会が

柏で壮大に!?開かれましたので

懐かしい同期や先輩・後輩に会いに

参加して来ました~!


ベアーズ

トロフィーをもらって

笑顔の顧問、武居先生。

今では考えられませんが、

学生時代は“鬼”でした。

その証拠です!!ワタシ、

発見してしまいました!!

和やかな雰囲気で

思い出話で盛り上がっていた

会場だったのですが、

先生のスピーチが始まった

途端に、ゴツイ、

フットボーラーな男達が・・・


ベアーズ1

直立不動です!!

コレを見て(モチロン心の中で)

大爆笑

この姿勢は不変です!

冗談はともかく、

懐かしい皆さんと

再会ができて、改めて

素晴らし仲間に

巡り合えたことや

たくさんの先輩、

後輩があって30年も

続いているのだと感じた

感謝な夜でした。


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/710-66bc8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

