船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


リーフグリーンで

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

今日の雨で涼しいかと思いきや、

蒸し暑かったですね!

突然大雨になったりしたので

心配しましたが、

タイミング良く

一時上がった瞬間に

お部屋リニューアルの

新しい畳を

お届けさせていただきました。

今回は

とても人懐こいワンコさんが

いらっしゃる

Tさまのご協力をいただき

ビフォア・アフターで

ご覧いただけます。

まずはビフォア。


IMG_3014.jpg

キレイお使いのお部屋ですね☆

畳の経年変化は世の常!?

このお部屋を

今回、ヘリ無し畳で(琉球風)

セキスイ美草

目積(めせき)リーフグリーンを

お選びいただき、

イメージチェンジ

アフターは!


IMG_0422.jpg

Tさまご家族のように

爽やかなお部屋になりました~!!

光が多く入る所の方が

互い違いに敷いた

色の変化が良く分かりますね!

Tさま、この度は

誠にありがとうございました!!

ご協力いただいたり

ご容赦いただいたりで

感謝しきりです。

ますます精進いたしますので

今後ともどうぞ

よろしくお願い申し上げます!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/738-51b99237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

