船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


クマさん達?の会

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です!

花火のシーズンですね~

みなさまは今年もうご覧に

なりましたか?

夕べ花火に向かうのでしょうか?

たくさんの浴衣姿の方々と

すれ違いながら

クマさん達と???

居酒屋さんへ


bob.jpg

高校時代所属していた

アメリカンフットボール部の

OB会でした~!

なぜクマさんかと言いますと、

チーム名がBEARSなのです、笑

なので酔っ払っても

大トラでなく、

大クマ???失礼しました。

3月に30周年記念祝賀会が

あってからまた

つながりをもらえ、

こうして再会ができるなんて

幸せです。

会長の福もとクン、

事務局長?シャケくん。

ご尽力ありがとう!!

こんな感じでイイ?笑

本日もお仕事でしたので

1次会で失礼しちゃいましたが、

とても楽しい夜でした


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/740-c2447957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

