船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


ネーミングの妙!

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です!

残暑って響きが・・・

真っ盛りですね

みなさま、どうぞ熱中症には

ご注意くださいね!ワタシは

気をつけなきゃと!?

道の駅で見つけた

かき氷をパクッとしました


あずの看板

大工さんからのご依頼で

市原まで行って来ました
(今回はあくまでお仕事です、笑)

その途中にあった道の駅。

ココで飲み物をと

寄ってみると、


たてもの

奥にあるパン屋さんに

なにやらそそられる

ノボリ旗が。

「奇跡のかき氷」

気になってしまい

思わずご注~文~☆


奇跡の氷

そして気づきました。

今回もまたまた勉強しました!

ネーミングって重要ですね~!

普段カキ氷ってあまり

気にしたことがないのに

手に取りたくなり

気を惹かれるそんなネーミング。

当店にも活かさなきゃ!

良い物をより引き立てて

輝かせてあげなきゃ!!

と、頭をキーンと

させながら思いました、笑


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/741-2b609d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

