船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


支えてくれる方々を支える!!

こんばんは!

愛畳がモットーの鈴木畳店です。

今日は暑かったですね~!

まだ夏は終わってね~ぜ!!って

太陽が言っているようでしたね

そんな今日は

どんな時でも私たちの

生活を支えてくれている

消防士さんが仮眠される

ベットの畳を交換させていただきました!


kitasyo.jpg

畳を搬出している時にも

緊急出動でした、ご苦労様です!

そんな市民のヒーローを

陰ながら支えるべく

本日も愛畳込めて☆


bett.jpg

「イイ~においだね~、

ゆっくり休めそうだよ!!」と、

おっしゃっていただき、感謝!!

さすが消防士さん!!

気は優しくて力持ち

を絵に描いた様な方々でした!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  今月もみなさま誠にありがとうございました!!感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/744-658291b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

