船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


やったねベアーズ!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

みなさまはGWいかがお過ごしですか?

昨日は普段なら埼玉方面が多い

母校の試合が近くの千葉日大高校の

グランドで行われるとのことで

これはチャンス!!

後輩の福本君(現役鬼コーチ?笑)からも

「応援の合間に仕事をしなさい!!」の命を受けたので???

久しぶりに応援へ行って来ました~。


renbea.jpg

試合前の練習はあの日の緊張感が

甦って来ました、ドキドキ、笑

何てったって宿敵立教戦だったんです。

がんばれベアーズ!!

前半終了間際まで

14-0でリード!!

ですがここでワタシのタイムアップ、

後ろ髪を引かれながらお仕事へ・・・


bea.jpg

結果は・・・

やりました~~~!!見事勝利!!

5年ぶりの関東大会出場決定~!!

現役選手達がんばりましたね~☆

そして福本君を始め、今も熱い気持ちで

労を惜しまず貢献している

スタッフみなさま、ありがとうございます!!

昨日の感動はOB全員がアツくなったはずです。

感謝です!!

ホントにうれしい1日になりまた☆

関東大会もがんばれベアーズ!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日はお忙しい中、ありがとうございました。
多くの大先輩方に見守られる中、R高校に勝つところをお見せできて
ホッとしております。
また「お仕事の合間に」観戦にお越しいただければと思います(笑)
ありがとうございました!

  • 2014/05/07(水) 19:31:16 |
  • URL |
  • やさしいコーチ #pJ0VFvKc
  • [ 編集 ]

こちらこそありがとう!!

やさしいコーチ?殿、笑
最後まで見れなくて残念だったけど、
素晴らしい結果でサイコーだったね☆
それは日頃の指導があってこそだもんね!
続ける大切さを教えられました。
ベアーズの未来はあなたの双肩に
かかってます!!笑
これからもどうぞよろしくね☆

  • 2014/05/08(木) 20:28:33 |
  • URL |
  • 金杉のたたみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/786-9015c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

