船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


イイ~出会いが2つも!!

こんばんは!!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今月&今年前半もあと1週間ですね~!

ハリキッて頑張りたいと思いま~す!!

って元気なのは・・・

先週末に元気をもらえたからです☆

それは私が高校3年生の時、

付属の中学1年生で入学し、

アメリカンフットボール部へ入部した

Wくん。12歳だった彼は同じ駅と

いうことや、素直で親しみやすさがあって

それはそれはカワイイ子でした。ワタシが

卒業してからはなかなか会えなかったのですが、

今年再会ができ、話しをしていたら

仕事でタッグが組めるかも~、と、なり、

作戦会議?で一緒にお酒を飲めたからです。


watarii.jpg

イイ大人になったね~Wく~ん!!

いろいろな経験や勉強をして

今や立派な社長さん!!

話しをしているとこちらが後輩?ってほど

参考になり、勉強になりました☆

ご縁って本当に素晴らしいなぁ、と

あらためて実感した夜でした。

これから

まずは「船橋で1番お客様に喜んでいただける畳屋」

プロジェクト?発進です!

楽しみながらガンバリたいと思います☆

そして2つ目のイイ出会いは。

その彼と待ち合わせまでのチョットした時間、

本屋さんに立ち寄ってしばらく

あれやこれや迷っていたら、

ふと目に入り、題名だけで

中身も見ずに買ってしまいました~、笑


suhonn.jpg

不純な動機でしたが、

序章を読んだだけで正解!!と確信しました。

題名とは裏腹に奥が深そうです

これも楽しみながら読みたいを思います。

そんなこんなで今週は

元気にスタートしました!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/797-fc2e4138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

