船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お墓スッキリ!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今日は昨日よりは過ごしやすくて個人的には

助かりました。それは

年に1度、金杉のみなさんで

地元のお墓掃除の日だったからです。


hasomae.jpg

この時期は1雨ごとに草が

グングン伸びますね~、

がんばって刈りますよ~!


hasocyu.jpg

だいぶ刈れてきて休憩方々

ご近所さんとチョット作戦会議!?笑

こういう時に普段ご無沙汰している

地元の方々とお話しができて

知らなかったことなどを教えてもらえたりと、

貴重な時間です。


hasoat.jpg

サッパリしましたね~☆

金杉のみなさまお疲れ様でした。

今月末のお施餓鬼や

来月のお盆の準備ができました~!!

お墓をキレイにすると何故か

気持ちがスッキリしますね!

親父もよろこんでくれたかな?


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。

誰かに言いたくて…。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/801-8822fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

