船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


プチリニューアル

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

梅雨明けが待ち遠しいですね~、

夏休み間近!!大人の夏休みは取れるかなぁ・・・笑

今日は仕事が終わってからDIYしてみました。

畳のヘリっていっぱい種類があるんです。

それを取り寄せたりしていると

だんだんと増えていつも困っていました。


heritana.jpg

こんな感じで乱雑になってしまい

美しくありませんよね

いつもどうしようか考えていたんですが、

昨日ホームセンターでちょうど良さそうな

箱を見つけたので大量?購入~


hakoha.jpg

うまくいくでしょうか?と

期待と不安が頭をよぎります、って大袈裟?笑

これを棚に並べて

へりを納めてみると・・・


herisei.jpg

なかなかじゃないですか!!

(完全に自己満足の範囲ですが、笑)

子供のころからずっとの課題のような

気がしますが・・・

これからも整理整頓を心がけます!

プリリニューアル成功~☆



にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

きっとこれをみている人は知らないと思います。

私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

人生180度変わると思います。

不慣れですが聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

  • 2014/07/22(火) 16:46:46 |
  • URL |
  • 夕雨 #27Yb112I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/802-5c9205d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

