船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


同期のHを偲んで

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

みなさまお盆休みから無事

社会復帰できましたか?笑

ずっとワタシはお仕事だったのですが、

土曜日だけは外せず

母校へ行ってまいりました。

それは、今年急逝してしまった

同期のHをみんなで血と汗と涙?の

染み込んだグランドからあらためて

送り出そうということになったからです。


sukli.jpg

ずいぶんと久しぶりのグランドでしたが

あの頃と変わらぬ風景、現役選手が

秋の大会に向けてがんばってました。

それに混じってなんと同期の

Tが完全装備で選手の相手を!!


mann.jpg

しっかり練習をしたのに

この笑顔!!日頃から鍛えているそうで

さすが!!やるね~☆自分たちは

涼しい顔して見学~


mina.jpg

そして最後は忘れようにも忘れられない、

Hとも一緒に涙をながしながら

1時間スクワットの洗礼?(完全なるシゴキ、笑)を

受けた中庭で個人的にヤツを偲んできました。


nakaniw.jpg

ココですココ!!胸がキュンとなりました、笑

あのシゴキや地獄の1年生を

一緒に耐えたH。

紆余曲折ありながらよくがんばったよね!

今は天国で優しく家族や

仲間を見守ってくれているかな?

彼のお蔭でみんなが集まれました。

ありがとうね!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/807-5e9d5ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

