船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


たたみがいっぱい!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

明日の台風が心配ですね。

被害がでないとイイのですが。

ここのところ過ごしやすい陽気になって

あたたかいコーヒーをよく飲むのですが、

Fリーマートでカップのコーヒーを買うと

いつも一人で笑ってしまいます。


fpan.jpg

パンダに見えるのはワタシだけでしょうか?笑

って畳とは関係ありませんでしたね!

さて、本業です!!

畳屋さんはこれから年末に向けて

たくさんのご依頼をいただける季節なのですが、

ここ数年国内産の畳表が不足傾向なんです。

そのために年末には畳表がナイ!!

なんてお客様にご迷惑をおかけできませんので

当店では密に材料屋さんと連携して

在庫確保を心がけております。

特に良い農家さんが仕上げた良品は

品薄になりがちなので。

そして入荷しました、上本さん!!


ue100.jpg



「これだけ良い畳表を在庫できる畳屋さんは

なかなかないよ☆」とは、材料屋さん談。

コレを見ても微笑むワタシ、幸せです。

これだけあるってことは

それだけお客様からたくさんの笑顔を

いただけそうなので~、笑

今月もがんばります!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  今月もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/816-956624be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

