船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


論より証拠!?

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

穏やかな日が続いてますね~、サイコーです!

仕事もしやすくてがんばれます!!

本日もがんばりましたよ~☆

今日ご依頼いただいた

Yさまは父親の時からお付き合いをくださり、

今回は4年前に新畳をさせていただいた分の

裏返し工事でした。


kaum.jpg

当店自慢のカテキン表です。

(へりを外した写真です)

キレイに色変わりしてますね~☆

良品の畳表は濃い茶色ではなくて

このように白っぽいような

明るい黄色っぽいような色に変化します。


kaup.jpg

イ草の表皮むけもないですね~!

お使い方もありますが、

ササ剥けない、これが良いイ草の証しでもあります。

これを裏返しすると~


kauge.jpg

kaug.jpg

キレイですね~!!私自身唸ってしまいました、笑

Yさまも「新しいのに替えちゃったんじゃないよね?」と

このキレイさに驚かれて

お喜びいただけました☆

こうした時に良い物を選び

オススメした甲斐があったなぁ、と

幸せに思うのです。

これも大事なお客様あってのことです。

なので誠心誠意お役に立てるように

日々精進!!です。


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/819-b643507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

