船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


サプライズプレゼント!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今日の風は冷たかったですね!

みなさまどうぞお風邪を召しませんように。

本日は風の冷たさとは正反対!

あたたかいお気持ちをいただきました。

先日お客様がご来店され、

お話しを伺うと、古いヘリが必要とのこと。

家庭菜園などでお使いになるのかなぁ、と思っていたら、

クラブで手芸用にお使いになるそうで、ならばと、

陽の目を見ることのなかった半端になってしまっていた

新品在庫をお渡しいたしました。

そのお客様が本日わざわざお越しくださり。


herisaif.jpg

こんな素敵なカード入れを

お作りになられて

プレゼントしてくださいました!!

ありがとうございます!!

思いもよらないお心づかいに

ほっこりした気持ちに。

ホントにあたたかいお気持ち

ありがとうございました!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/820-f2bab1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

