船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


海の近くまで行けたのに~!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

師走ですね~!今年もあと1か月!!

笑顔で締めくくりたいですね☆

先日はお仕事的には笑顔!

お楽しみ的には残念・・・なお話しです。

と、言うのも年に1度あるか無いかという

海の側でお仕事のご依頼をいただきました☆

とあれば喜んでお邪魔しま~す!!なのです♪

今回は新築のお宅でしたので

第一弾の採寸でお邪魔した際には

飯岡の手前で波に浮かんでこれました!

なのですが、先日納めさせていただく際には

ちょうど月末でご依頼が重なってしまい

お届けしたら後ろ髪を引かれつつトンボ帰り・・・

残念・・・ですが、

畳はキレイに納められましたのでハッピーでした!


naru7.jpg

7.5畳のお部屋です。

6畳から1.5畳増えるだけでとても

広々使えるお部屋になる雰囲気でした。


naru75.jpg

今回は写真のような細めの柱が

数本あり、その柱の左右で

畳の大きさが違うので工作的作業がありました。

これくらいの差ですと納める際に

無理くり納めてしまう畳屋さんもありますが、

やはりキレイに納めさせていただくには

ひと手間ふた手間を惜しまず!です。

で、このようになれば「イエス!!」って自分でも

良かった~!!って思うのです。

そんな気持ちを今年の残り1っヶ月

お届けし続けます!!


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  先月も誠にありがとうございました!感謝でございます!! 今月もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/825-6bc98ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

