船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

みなさまあけましておめでとうございます!!

本年も“愛畳い千葉ん”をモットーに

がんばりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまのお正月はいかがでしたでしょうか?ワタシは

年末ギリギリまでお仕事をさせていただいておりましたので

初詣~大掃除、初詣~大掃除の繰り返しでした、笑

遅ればせながらもスッキリ!!気分のイイお正月でした☆

そしてご挨拶に伺いまいたら


fujigui.jpg

富士山の形をしたステキな

手拭いをいただきました。

とても良い縁起をいただき

今年もがんばるぞ~!!の

気持ちをいただいた気がします☆

のでのでこの気持ちを

お客様に届けるべく精進致しますので

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村 みなさまにとりまして素敵な1年になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/829-3a8f4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

