船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お魚のヘリ☆

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

成人式を迎えられたご家族さま

おめでとうございました。

すでに2回目をとうに迎え終わっているワタシ、笑

昨日は船橋市役所の近くで、

成人式のお祝いはもちろん

集まり事がありましたら是非!!の

喜久水さん

お座敷の畳工事をさせていただきました。

今回のこだわりは2つ!

まず1つ目は、お料理屋さんなので

汚れに強くて使用頻度も高く(人気のお店なので☆)

イ草で傷んでくると女性のお客様のストッキングなどに

畳が付いてしまうのに配慮して、

和紙で織り上げた畳表をお選びいただきました。

kikusuisita.jpg

そして2つ目はヘリ(フチ)です。

これはお料理屋さんならではなので、写真をど~ぞ~!!


kannheri.jpg

お魚の漢字ヘリとお魚絵柄の組み合わせ!!

通常ではありませんよ!

カタログをご覧になった大将のアイデアです☆

組み合わせてお作りしました。

(実は片方ずつ取り替えなければならなかったので

頭が混乱して大変だったんです、笑)


awasehe.jpg

全部読めた方は素晴らしい!!

まだまだあるので残りは

お店で是非探してみてください!!笑


にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村  いつも誠にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/830-7dd6099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

