船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


ダイソンくん復活!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今日は梅雨の合間でキレイに晴れましたね!

身体も軽やかだったような気がします、笑

軽やかになっといえば、当店の

ダイソンくんが突然止まってしまって

(こき使い過ぎ???)

ウンともスンとも言わなくなってしまったのですが、

72時間修理というありがたいサービスで

スグに復活!!助かりました。


dsaifu.jpg

ピッカピカになって帰ってきました~☆

吸い込みも止まる前とは違う物のように

強力に戻り、音まで静かに!!

やはりメンテナンスは大事ですね!

今なら?お部屋にたまったホコリが

余計に取れますよ~!!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/851-cb0ab3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

