船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


ダイケン和紙表 綾波 金銀色

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今日で2月も最終日、もう春の季節ですね!

3月・4月は新しい生活が始まる方も多いと思います。

その準備で畳をお取り替えいただくこともありますが、

その時に「畳替えてヨカッタ~☆」のお声をいただくのが

何よりのご褒美です♪そのお言葉を今回もいただけました☆

今回はお客様も畳表からへり(フチ)の色まで

たくさん考えられ、楽しまれましたので

ご満足いただけたようです。


ayakou.jpg

和紙でできた畳表です。

写真の畳表は「綾波」というシリーズで

畳表の織り方も凝っていて斜め織りしてあります。

そしてお色も2色使いでとてもおしゃれです。

それをお選びになられた

Kさまの奥様。しかもヘリの相性まで考えられ、

せっかくだkらと、ワタシも勉強させていただきながら

へりをたくさん持参させていただき

じっくりお選びいただきました。

その甲斐あって配色もGOOD!!


ayakou1.jpg

お気に入りのお部屋に変身☆

「何回も足を運んでくれて、

見本もたくさん見せてくれたからよ~!」と、

奥様の笑顔がとてもうれしかったです☆

みなさまもぜひ畳替えを楽しみながら

ご検討ください!!

ステキなお部屋に変身しますよ!


今月も誠にありがとうございました!!感謝でございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/874-d327f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

