船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


半畳たたみフィーバー♪

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です!

イ草の産地、熊本の状況がとても心配しております。

まずは1日でも早く余震が納まってくれることを

祈るばかりです。

そんな中、先週から今週は不思議と

半畳で作る畳のご依頼が重なり、

一大半畳フィーバーでした。


mhan1.jpg

こちらは和室を少し改造してイメージチェンジ用、

6畳のお部屋ですが、お部屋の隅を

板でぐるりと廻してその中を

半畳ヘリ無しでオシャレなお部屋に。


mhan2.jpg

今はこんなに薄い畳もあるんですよ!

こちらもヘリ無し半畳で。


mhan4.jpg

こちらはダイケンの和紙表で。

白茶色です。とてもナチュラルな色合いで

柔らかい雰囲気のお部屋になりました☆


mhan.jpg

そしてこちらは

ヘリをお着けての半畳。

いつもお世話になっております

持井工務店さまが手掛けました

馬込沢に開園する保育園に

納めさせていただきました。


mhan3.jpg

チビッ子が元気に遊んでくれると

イイなぁ~、木の香りと畳の香りの中、

すくすく育ってくれるとうれしいです☆

と、言う半畳フィーバーな

1週間でした!ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/878-08377ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

