船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


市松でピンク色の畳表

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

鬱陶しい季節ですが、

昨日・今日は晴れてくれて良いお天気でしたね!

土曜日は生憎のお天気でしたので

お客様と相談をさせていただき

昨日、新畳をお届けして参りました。

Fさまからのご要望は、

息子さんがぜんそくがあるので

少しでもそのリスクを低くして

あげたいとのことでした。

そこで、まだもう少し畳床は使えそうでしたが

万全を期すために、畳の土台である

畳床からそっくりお取り替えする

新畳工事で畳表はセキスイ美草に決定!

そしてせっかくだからと

たくさんあるカラーの中から

東京オリンピックの公式エンブレムでも

話題になっている

市松柄をお選びいただき

お色はピンク。

そして畳ヘリは同系のお色で揃えて

ご注文いただきました。


itipinn.jpg

ピンクって聞くと

一瞬、?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

このように落ち着いた色調なので

お部屋にマッチしやすいんです☆

なので実は当店でも人気のあるお色です。

ご主人様はとてもお気に召していただいたので

昨日ご不在でした息子さんや奥様が

お帰りになられてからの感想がとても楽しみです。

Fさま、この度は誠にありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/885-76c6d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

